大根おろしのブログ

現在学生をしています。自分の思ったこと、趣味について書いていきます!

ジェイソン・ステイサムという男

今回は映画俳優について書いていきたいと思います。

 

私は小さい頃から映画を見る機会が多くあった気がします。

その中でも、アクション映画が一番よく見ていて、一番印象に残っているのは

ダイ・ハード」ですね。

よく日曜洋画劇場金曜ロードショーなどでやっていましたね。懐かしい…😁

テレビで放送される時はだいたい吹き替えなので、TSUTAYAで借りて見るときに

声優の方が違うことがよくあるので、「あれ?声が違う」と困惑するしたのを覚えています 声優さん一つ違うだけで全く違う映画のような気がして、あれどうにかならないですかね…🧐

さて前置きはここまでにしておきましょう

 

 私の大好きな俳優さん ジェイソン・ステイサムの魅力について書いていきたいと思います。

f:id:daiconorosi:20200518021524j:image

ジェイソン・ステイサムは1967年7月26日生まれイングランド出身の現在52歳です。

現在もバリバリ映画に出演しています。一番新しい作品だと2019年8月2日公開

ワイルドスピード スーパーコンボ」にドウェイン・ジョンソンとダブル主演として出演していました!f:id:daiconorosi:20200518022958j:image

もちろん、私は映画館に見に行きました😁

いやーかっこよかったですね両方ともに!

ジェイソンステイサムの魅力はなんといってもその肉体です!

でも肉体美だけで言ったら色々な俳優さんがいると思います。

しかし、ジェイソンステイサムは唯一無味です。

その理由は…

あの肉体美なのにハゲなところです。

 

ハゲと言ってもそれがばれないようにスキンヘットにしたり、植毛したり、あるいはカツラをかぶったり… 

バレバレのカツラをかぶっている人は割といますよねw

 

でもステイサムはそれを一切隠したりせず堂々としているのです…

普通はハゲだったらかっこよくないですよね?

でもステイサムはかっこいいのです。

 

そうです!

ステイサムは、ハゲをかっこよくしてしっまたのです!

     ハゲ=かっこよくない、コンプレックス

ではなくハゲなのにかっこ良いという普通では考えられない、

ハゲだからかっこいいという意味のわからない…

        男の憧れなのです。

f:id:daiconorosi:20200518022537j:image

 

 

ジェイソンステイサム本人が自分の頭についてこう語っています。

 

「俺は、自分がハゲだってことを神に感謝しているぜ。」
「そもそもこの俺に、頭の毛なんて似合わねえ。」

 

いやーかっこいいw ハゲなことに感謝してるんですね

確かにここまでくると逆に髪の毛があったら違和感があるかもしれませんねw

 

ステイサムはハゲの見本です!

日本だとハゲ=ダサいキモいという印象がありますが、やはり自分磨きは大切ですね。

ハゲならバケなりの戦い方がある。

そうステイサムは教えてくれていと思います。

f:id:daiconorosi:20200518022252j:image

ウィークポイントを補うのではなく、ストロングポイントを作って磨け!と教えられた気がします! ハゲてきても頑張りましょう!😁