大根おろしのブログ

現在学生をしています。自分の思ったこと、趣味について書いていきます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジェイソン・ステイサムという男

今回は映画俳優について書いていきたいと思います。 私は小さい頃から映画を見る機会が多くあった気がします。 その中でも、アクション映画が一番よく見ていて、一番印象に残っているのは 「ダイ・ハード」ですね。 よく日曜洋画劇場や金曜ロードショーなど…

Death Strandingのフォトモードがすごい!

前回の記事に続きDeath Strandingについて書いていきます! 2020年6月2日に発売予定のPC版の新要素として発表されていた「フォトモード」が 3月24日のアップデートでPS4版にも、実装された 本日の吉報です。PC版「DEATH STRANDING 」で制作中であった「フォ…

Death Stranding というゲーム

初めてのブログはこのDeath Strandingというゲームについて書きたいと思います! しかし、death stranding をクリアしたのは4ヶ月ぐらい前なので、ストーリーの説明は省かしていただきます…m(_ _)m Death Strandingことデススト このゲームは2019年11月8日に…

第一歩

どうもこんにちは daiconorosiと申します。 現在コロナウイルスにより外出自粛が要請されているため、自宅でできる新しいことをしようと思いブログを始めました! これから私の趣味のことや思ったことをどんどん書き込んでいこうと思います!読者の皆様に興…