大根おろしのブログ

現在学生をしています。自分の思ったこと、趣味について書いていきます!

Death Strandingのフォトモードがすごい!

 前回の記事に続きDeath Strandingについて書いていきます!

2020年6月2日に発売予定のPC版の新要素として発表されていた「フォトモード」が

3月24日のアップデートでPS4版にも、実装された

 ゲームをプレイする中で、映像が綺麗なため写真を撮りたい、違う角度から撮りたい、スクリーンショットだけでは上手く撮れないなと思うことが多くあった

そんな中、待望のフォトモード追加だ!

 

 現在、デスストのフォトモードの画像をtwitterで投稿するときに#デススト写真部

ハッシュタグを付けて投稿することが流行っています。

ここでは私がフォトモードを使って撮影した画像を凝縮ながら紹介したいと思います!

 

・この写真好きだけど鳥居の上に乗るのは失礼だよねw
f:id:daiconorosi:20200421001036j:image

・プライベートルームにて

「配達したくなくてベットに飛び込むサム」
f:id:daiconorosi:20200421001027j:image

・配達の途中で…

f:id:daiconorosi:20200421001040j:imagef:id:daiconorosi:20200421001015j:imagef:id:daiconorosi:20200421001018j:imagef:id:daiconorosi:20200421001030j:image

・なんかNI○Eとかのスポーツ会社のCMみたい
f:id:daiconorosi:20200421001023j:image

・緑っぽい世界観で映画「マトリックス」の世界のように感じる
f:id:daiconorosi:20200421001020j:image

・この場所の写真が一番綺麗に撮れたと思う

f:id:daiconorosi:20200421003125j:image

f:id:daiconorosi:20200421001033j:image

 

 是非皆さんもデスストのフォトモードで映画のような一枚を撮影してみてください。

ちなみに私は一枚撮るのに普通に1〜2時間ぐらいかかることもありました…w 

 

もしかしたら、小島監督本人からいいね👍がもらえるかもしれません…

 

以上!